定期受診で、「つわりのピークは終わりましたねー」と言われたけど、
嘘だよー
10週入ってから、酷くなるばかり!

ムカムカしてたけど、吐くまでなかったのが最近は、毎朝吐いてしまうし。
夕方には、吐きたくてゲップが出てくる(>_<)

ご飯食べても、気分悪いし、食べなくても気分悪い(´・ω・`)
どうしろというのよ!
既に2キロも減ってる体重なのに、更に心配!
日々着実に体調が悪くなってるのに、いつもと違う先生に「ピークは越しましたね」っと言われてイライラ💢
じゃぁ、私のここ最近の症状はなんなの?って感じです(´・ω・`)

我が子よ、他の人より周期が違うと言われ、8週、9週を何回も言われたけど
今度はつわりの時期も違うのかい?
ママもてっきり悪阻は軽いものだと思ってたよー(>_<)
怖いよ、つわり(涙)