今日は、母子手帳を貰いました。




保健師さんと色々話しました!
シングルマザーになる流れや、自己破産を考えている事など、本当に色々話してアドバイス下さいとお願いして来ました(^^)

保健師さんから、お母さんは、一人でも大丈夫だと感じる。でも、こんなに頑張ってるお母さんが心配。休憩も取ってね。と優しい言葉を頂きました(;o;)

最近、優しい言葉に弱くなってます(つд;*)


そうそう、タイトルに書いた忘れ物の事を書き忘れる所だった(笑)

そんなこんなで、家に帰って来たら疲れてお昼寝タイム。
さてさて、スッキリしたし我が子の可愛いエコー写真をアプリで保存しとこ♪

ない!無い!どこを探してもなーい!!
そんなー(涙) 可愛い写真が貰えたのに(/o\)

そうだ、市役所かな?兎に角電話!

「探してみますね」と優しい言葉!
「宜しくお願いします。」ありますよーに🙏

プルプルプルプル📞
「ありましたよ(^○^)」

優しい職員さん達は、数人で私が市役所でウロウロした場所を探してくれて見つけくれました!
本当にありがとうございます!!

直ぐに取りに行って、皆さんにお礼を言いました。
やはり、我が子のエコー写真は宝物です。