こんばんわ。

 

6月27日のシナリオ練習

 

今日の指標発表

18:00    BOE報告書公表
18:30    英国要人発言
 

サイクル

PC:24本目でボトムで、新サイクル26本目

MC:2つ目40本目でボトムをつけて、3つ目39本目?

4HC:2個目82本目でボトムをつけて3個目98本目。

 

7:21

D1チャート

 

H4チャート

 

 

 

 

 

 

 

シナリオ

 

 

 

1*日足は、200MA付近で抑えられたので、いったんそこをMCのボトムとみて、新サイクル開始目線。

2*H4サイクルは、3個目98本目。長くなってきたけど、83本目ボトムで新サイクルなのかなぁ。

3*M15は、相変わらずの買い目線。下がったところを買う目線で、下がらんかったら、あきらめ

 

M15チャート

※黄緑線:直近3日の直近安値、高値

※緑の線:M15を小さくして見たときに引いた線

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

翌日の復習

 

>>3*M15は、相変わらずの買い目線。下がったところを買う目線で、下がらんかったら、あきらめ

 

160.326が意識されていたけど、リアルタイムで見ているときには、

ここにラインを引いてなかったので、ここから買うのは無理だった。

 

で、ラインが引いてないと、この程度の下げで買う気にはならなかったので、

そのまま一日が終了。。

 

次に、このラインが意識されたときには買いを狙うかなぁ。

と思いつつも、次がないのが最近のドル円でございます。

 

まぁ、クロス円が無理なら、ドルストでトレードすればいいじゃなーーい。

ってことで、無理に狙うのはやめておく。

 

※黄緑線:直近3日の直近安値、高値

※緑の線:M15を小さくして見たときに引いた線

 

D1チャート