こんばんわ。

 

6月24日のシナリオ練習

 

今日の指標発表

8:50 BOJ主な意見公表
10:10    日銀国債買い入れオペ

 

サイクル

PC:24本目でボトムで、新サイクル26本目

MC:2つ目40本目でボトムをつけて、3つ目36本目?

4HC:2個目82本目でボトムをつけて3個目80本目。

 

7:25

D1チャート

 

H4チャート

 

シナリオ

 

 

 

1*日足は、200MA付近で抑えられたので、いったんそこをMCのボトムとみて、新サイクル開始目線。

2*H4サイクルは、3個目80本目

3*M15は、相変わらずの買い目線。下がったところを買いたいのだが、下がらないので、様子見。GWの介入時の高値を更新したら、勢いづくかしら???

 

M15チャート

※黄緑線:直近3日の直近安値、高値

※緑の線:M15を小さくして見たときに引いた線

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

翌日の復習

 

>>3*M15は、相変わらずの買い目線。下がったところを買いたいのだが、下がらないので、様子見。GWの介入時の高値を更新したら、勢いづくかしら???

 

GWの介入時の高値前に大きく売られたけど、

M15の出来上がったチャートを見ても、買える足じゃないので、あきらめがつく。

 

で、その後、再度トライするかと思ったけど、

結局160.000を超えずに終了。

まぁ、あと数日もすれば、抜けるだろうけどねーーー。

 

ってことで、買いたいのだが、相変わらず、買える状況にならないので、様子見。

 

この日の下げが4HCのボトムになる可能性はありつつも、

MCを見たときにボトムりなりえそうな形じゃないのよね。

なので、一応頭の片隅にはボトムかも?という意識は持ちつつも、

まだ、歳伊久留終わっていない目線で行こうと思う。

 

※黄緑線:直近3日の直近安値、高値

※緑の線:M15を小さくして見たときに引いた線

 

D1チャート