こんばんわ。

 

6月21日のシナリオ練習

 

今日の指標発表

8:30    日本指標発表(CPI)

 

サイクル

PC:24本目でボトムで、新サイクル25本目

MC:2つ目40本目でボトムをつけて、3つ目35本目?

4HC:2個目82本目でボトムをつけて3個目74本目。

 

7:22

D1チャート

 

H4チャート

シナリオ

 

 

1*日足は、200MA付近で抑えられたので、いったんそこをMCのボトムとみて、新サイクル開始目線。

2*H4サイクルは、3個目74本目

3*M15は、相変わらずの買い目線。4HCのボトムを狙って、157.000くらいまでガツンと下げやんやろうか???

 

M15チャート

※黄緑線:直近3日の直近安値、高値

※緑の線:M15を小さくして見たときに引いた線

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

翌日の復習

 

>>3*M15は、相変わらずの買い目線。4HCのボトムを狙って、157.000くらいまでガツンと下げやんやろうか???

 

下げずに、上げた。

相変わらずの就寝後の動きよ。

 

160.000突破も射程圏内。ってところかねぇ。

あぁ。買いたい。

けど、下げてくれやんと買えやん。

 

指をくわえて上昇を見ているだけなの、辛しーーーーー。

かといって飛び乗って反転したときの自己嫌悪もすごそうなので、

やっぱり下がってくるのをおとなしく待つのみ。かなぁ。

 

※黄緑線:直近3日の直近安値、高値

※緑の線:M15を小さくして見たときに引いた線

 

D1チャート