こんばんわ。

 

6月19日のシナリオ練習

 

今日の指標発表

米国祝日休場
 

サイクル

PC:24本目でボトムで、新サイクル25本目

MC:2つ目40本目でボトムをつけて、3つ目33本目?

4HC:2個目82本目でボトムをつけて3個目63本目。

 

12:22

D1チャート

 

H4チャート

 

シナリオ

 

 

1*日足は、200MA付近で抑えられたので、いったんそこをMCのボトムとみて、新サイクル開始目線。

2*H4サイクルは、3個目63本目

3*M15は、相変わらずの買い目線。やけど、相変わらず買いにくい。4HCのボトムを狙って、157.000くらいまでガツンと下げやんやろうか???

 

M15チャート

※黄緑線:直近3日の直近安値、高値

※緑の線:M15を小さくして見たときに引いた線

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

翌日の復習

 

>>3*M15は、相変わらずの買い目線。やけど、相変わらず買いにくい。4HCのボトムを狙って、157.000くらいまでガツンと下げやんやろうか???

 

米国が休場で、動くわけないよなーーーーー。

ってことで、この日の動きは、想定内。

ドル円ほっとんどチャート見てないわ。笑

 

4HCボトムでの買いを狙いたいので、下がらんかったら、無理して買わんでいいや。

なので、下がらんかったら、ドルストでも見とこ。笑

 

※黄緑線:直近3日の直近安値、高値

※緑の線:M15を小さくして見たときに引いた線

 

D1チャート