こんばんわ。

 

6月19日のシナリオ練習

 

今日の指標発表

米国祝日休場
15:00    英国指標発表(CPI)


サイクル

 

 

PC:33本目でボトムをつけて、新サイクル24本目

MC:39本目でボトムをつけたとみて、3個目33本目かなぁ。

4HC:2個目80本目でボトムをつけて、現在3個目64本目の目線

 

12:15

D1チャート

 

 

H4チャート

 

 シナリオ

 

1*日足は、MCサイクル3個目32本目。高値を更新しているのでR確定

2*4HCは、3個目64本目。高値を更新しているのでR確定。ボトム期間。いつボトムをつけるのか???
3*M15は、相変わらずの買い目線で、相変わらずの買い場が微妙な状態。4HCのボトムを狙って買って行きたいけど、下がるかなぁ????

 

M15チャート

※黄緑線:直近3日の直近安値、高値t

※緑の線:M15を小さくして見たときに引いた線

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

翌日の復習

>>3*M15は、相変わらずの買い目線で、相変わらずの買い場が微妙な状態。4HCのボトムを狙って買って行きたいけど、下がるかなぁ????

 

さがらず。

一日のローソク足的には陽線やし、

高値も安値も切り上げてるけど、なんか上げた感も特にない。

 

6/14の高値があるからかなぁ。レンジっぽい動きに感じる。

 

とりあえずまぁ、今の段階で無理に買いを狙って行くよりも、

4HCのボトムの買いを狙っていきたいので、

がっつり下がるまでは様子見でいい。

 

問題は、ボトムをつけたのかつけてないのかわからんくらいのさげで、新サイクルが始まった時に、

手が出せやんことかなぁ。

 

※黄緑線:直近3日の直近安値、高値

※緑の線:M15を小さくして見たときに引いた線

 

D1チャート