こんばんわ。

 

6月18日のシナリオ練習

 

今日の指標発表

10:10    日銀国債買い入れオペ
21:30    米国指標発表(S,小売売上高)


サイクル

 

 

PC:33本目でボトムをつけて、新サイクル24本目

MC:39本目でボトムをつけたとみて、3個目32本目かなぁ。

4HC:2個目80本目でボトムをつけて、現在3個目57本目の目線

 

7:17

D1チャート

 

 

H4チャート

 

 シナリオ

 

1*日足は、MCサイクル3個目32本目。高値を更新しているのでR確定

2*4HCは、3個目57本目。高値を更新しているのでR確定。4HCのボトム迄まだ少し距離があるので、もうちょっと下がる可能性もあり
3*M15は、相変わらずの買い目線で、相変わらずの買い場が微妙な状態。200.000辺りで買いを狙う???

 

M15チャート

※黄緑線:直近3日の直近安値、高値t

※緑の線:M15を小さくして見たときに引いた線

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

翌日の復習

>>3*M15は、相変わらずの買い目線で、相変わらずの買い場が微妙な状態。200.000辺りで買いを狙う???

 

再度の200トライは指標発表によるもの。

この日はドルストのチャートばっかり見て、クロス円のチャート見てなかったのだけれども、

見てても入れへんよなぁ。指標やし。

 

そして、入れへんだけれども、その後の動きも微妙なので、

入れへんだことに悔いもなし。

 

4HCが今の時点で64本目。

ボトム期間なんだけどなぁ。

どこで下がるんだろうか???

どうせ買いを狙うなら、ボトムをつけたタイミングで狙っていきたいんだけどなぁ。

 

※黄緑線:直近3日の直近安値、高値

※緑の線:M15を小さくして見たときに引いた線

 

D1チャート