こんばんわ。

 

5月8日のシナリオ練習

 

今日の指標発表

特になし

 


サイクル

 

 

PC:33本目でボトムをつけて、新サイクル18本目

MC:39本目でボトムをつけたとみて、3個目3本目かなぁ。

4HC:1個目15本目。

 

13:31

D1チャート

 

 

H4チャート

 

 シナリオ

 

1*日足は、MCサイクル3個目3本目。

2*4HCは、ボトムをつけて新サイクル目線。1個目のサイクルなのでR想定
3*M15は、194.000を頭にレンジかなぁ。とは思うけど、基本買い目線一択なので、下がらなかったら、194.000のレジサポ転換で買いたい。

 

M15チャート

※黄緑線:直近3日の直近安値、高値t

※緑の線:M15を小さくして見たときに引いた線

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

翌日の復習

>>3*M15は、194.000を頭にレンジかなぁ。とは思うけど、基本買い目線一択なので、下がらなかったら、194.000のレジサポ転換で買いたい。

 

この日最初の194.000トライで抜けるかな?抑えられるかな?

と思ってたら、抑えられたのだけれども。

その後、速攻上に抜けていったね。

 

上に抜けたタイミングは、ポンドルでポジションをとったので、

ポン円は何もせず終了しました。

 

194.000抜けたけど、上に走らんかったなぁ。

 

とりあえず、再度194.000まで戻ってきたら、

もう一回狙ってみようかな。

 


※黄緑線:直近3日の直近安値、高値

※緑の線:M15を小さくして見たときに引いた線

 

D1チャート