こんばんわ。

 

4月1日のシナリオ練習

 

今日の指標発表

日本と米国以外の多くの国が休場
8:50    日銀短観
23:00    米国指標発表(S、ISM)

サイクル

 

PC:33本目でボトムをつけて、新サイクル13本目

MC:2個目15本目。

4HC:1個目866本目。高値更新しているし、R確定。

 

7:15

D1チャート

 

 

H4チャート

 

 シナリオ

 

 

1*日足は、MCサイクル2個目15本目。

2*4HCは、1個目86本目。56本目or71本目ボトム説が消えないけれども、確定もしない感じ。とりあえず、海外のイースター休暇が終わって動きすのをまって判断したい。
3*M15は、相変わらずの小幅レンジ。ここまで小さなレンジが続くと、190.633から買いたくなるけど、どうかなぁ。

 

M15チャート

※黄緑線:直近3日の直近安値、高値t

※緑の線:M15を小さくして見たときに引いた線

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

翌日の復習

>>3*M15は、相変わらずの小幅レンジ。ここまで小さなレンジが続くと、190.633から買いたくなるけど、どうかなぁ。

 

米国時間の指標発表でやっと動きを見せてくれた。

けど、動き始めたときには、就寝時間だったのでね。

特に何もせず終了。

 

とりあえず190.633からの買いを狙わんくってよかった。

っていう結果論。笑

 

この日の下げ止まりラインが4HCの200MA付近。

いいところで止まったねぇーーーー。

 

ここで、反発してくれると、4HCのボトムとしてもいい場所だなぁ。と思う。

あー。でも、今のタイミングで200MA付近やと、反発確認のタイミングでチャート見れなさそう。

な雰囲気。

タイミング的に入れやんかもなぁ。頑張るけど。

 

※黄緑線:直近3日の直近安値、高値

※緑の線:M15を小さくして見たときに引いた線

 

D1チャート