こんばんわ。

 

12月1日のシナリオ練習

 

今日の指標発表

24:00    米国指標発表(S)


今日のシナリオ

1*日足で、CPIショックでつけた安値ライン付近で下髭ピンバー2連続やったけど、結局上げなかった。いまだラインは守っているけど、とりあえず安値更新失敗からの反転上昇目線は消えたかなぁ。

2*M15は、高値と安値の切り上げ切り下げがぐっちゃぐちゃで、幅200pipsのレンジかなぁ。

3*レンジ目線で見るにも入りにくいので、様子見。CPIショックのラインを下に抜けたら、追随売りはありかなぁ。

 

7:27

※黄緑線:直近3日の直近安値、高値

※緑の線:M15を小さくして見たときに引いた線

 

D1チャート

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

翌朝の復習

>>3*レンジ目線で見るにも入りにくいので、様子見。CPIショックのラインを下に抜けたら、追随売りはありかなぁ。

 

前日の下げを見て。

多少上に戻してもCPIショックのラインは下に抜けるだろうなぁ。と思い、朝から、小ロットで売ったら、

早々にCPIショックのラインを下抜けて、仕事が終わるころには安心できるくらい下がってた♪

 

チャートを見始めたのは136.00で反発したあたりで、+2σにタッチしたら、追加で売ろうと思ってたけど、

結局+2σにタッチすることなく、2回目トライで136.000した抜け。

 

いやいやいやいや。

戻しをつけてくださいよ。ドル円さん。

一方的に動かれると入れんわ。。。

 

日足のチャートを見ると、次意識されるラインとしては、131.271のラインかなぁ?

と思う。

そこまでに押し目つけてくれやんかなぁ。そしたら、追加で売るのになぁ。

 

※黄緑線:直近3日の直近安値、高値

※緑の線:M15を小さくして見たときに引いた線

 

 

D1チャート