ピットウォークの次は


グリッドウォーク♪




谷森ドライバーとまさちゃん(´∀`*)



上から読んでも下から読んでも雅子様





こっちが相方のさおりん♪











上から読んでも下から読んでも雅子様




あっあせるじゃなくてノリノリの井藤ドライバーでしたあせる





こっちが本物のさおりんですラブラブ



上から読んでも下から読んでも雅子様





後ろにちっちゃくいるのは




田ヶ原ドライバーです。。。笑




上から読んでも下から読んでも雅子様




まさちゃんのいるチームはみんな仲良しで

とっても愉快なんです。。。(;^ω^A









そしてスーテージ♪



まずはゆんゆん、まおまおのアリス組♪




上から読んでも下から読んでも雅子様




姫神組の2人も合わさるとAS SpeedAngelsキラキラ




上から読んでも下から読んでも雅子様






ステージの後、


フレックスコミックスさんから姫神ガジェットの最新巻をいただきました~♪



上から読んでも下から読んでも雅子様


2巻のカバーガールはイズモちゃんだよ♪




コミックスも買って欲しいけど

ネットでタダで読むことも出来るから

ぜひぜひ姫神カジェット読んでみてね(´∀`*)



姫神ガジェット



今回、505号車は残念なことにリタイアだったんですが


55号車は見事完走キラキラ8位でした☆

パチパチパチ☆




ゴールを見守るみんな



上から読んでも下から読んでも雅子様





ゴール後の井藤ドライバーをお迎え




上から読んでも下から読んでも雅子様




谷森ドライバーと咲川ドライバーも♪



上から読んでも下から読んでも雅子様





3人ともお疲れ様でした(*´∀`*)






最後に

さおりんファンの井藤ドライバーに

さおりんから「お疲れ様」と「SUGOも頑張って」の気持ちのこもった

愛のビンタ!!笑




上から読んでも下から読んでも雅子様






今週末のSUGO戦キラキラ



みんなも応援してね♪