今日も


おはようございまさこ~べーっだ!






遅くなりましたが先月のS耐 茂木戦の写真でーす♪




まずはピットウォーク☆


GWの混雑にやられた私たちは10分ほど遅れての登場あせる


遅くなってごめんなさーいあせる




車の中ではザワザワ焦っていた4人だけど

ピットに出たら余裕の笑顔( ̄▽+ ̄*)w




上から読んでも下から読んでも雅子様







チームのみなさんと集合写真も撮りました♪




上から読んでも下から読んでも雅子様






こっちはレースクイーン版





上から読んでも下から読んでも雅子様





前回の富士ではさおりんが欠席だったから

サーキットで4人揃うのは今回が初めて☆







そしてそして……



嬉しびっくりだったのが





コレ!!



上から読んでも下から読んでも雅子様






なんと、サプライズで

24日バースデーの505号車の塩野ドライバーとまさちゃんのために

バースデーケーキが!!!






実は、誰にも言ってないんだけど、、、


ケーキが出てきた時は えっ!まさか!?キラキラって思ったけど
すぐに塩野ドライバーが誕生日だって気がついて


あっヤダ、まさちゃんじゃないし、恥ずかしっ(^o^;)笑


って思ったんだけど、ケーキに乗ってるプレートを覗いてみたら

塩野ドライバーの名前と一緒にまさちゃんの名前も書いてあってめっちゃ嬉しかったんです(*´∀`*)



(ケーキが運ばれてきている数十秒の間にこんな事考えてました。笑)



早朝からずっと一緒だったのにバレずにケーキを持ってきてくれたゆんまおさん

サプライズを企画してくれたチームの方

ありがとうございました(*´∀`*)めっちゃ嬉しかったですラブラブ







ケーキはパステルのプリンケーキでとっても美味しそうだったんですが、、、






ケーキをチラっと見る塩野ドライバー




上から読んでも下から読んでも雅子様




目線をカメラに戻し、ニッコリ笑顔の塩野ドライバー




上から読んでも下から読んでも雅子様






次の瞬間には、、、







ヤンチャな松下ドライバーにwww







上から読んでも下から読んでも雅子様



みんな突然の出来事に口があんぐり(ingsのRQさんまでw)






上から読んでも下から読んでも雅子様





食べたかったなー(T▽T;)











つづく