報告遅くなりましたが



3月25日,富士スピードウェイにてS耐開幕戦
無事終了しました。




チームとしては今回はリタイアという残念な結果ではありましたが

リタイア前までは3位を走っていたし、

次の茂木では 表彰台 行けると思います!!


みんなー引き続き応援よろしくね(´∀`*)♪








そして・・・


みんなが気になってるのはこっちかな?w





姫神ガジェットAS Racingの2012年度コスチューム☆☆







解禁ですキラキラ





上から読んでも下から読んでも雅子様




開幕戦は別のお仕事で欠席だったためパネル参加の相方さおりんと

お仲間 KYOSHOアリスモータースのまおまおと♪






上から読んでも下から読んでも雅子様



太もものタトゥーがポイント






上から読んでも下から読んでも雅子様



KYOSHOアリスモータースのゆんまおさんと♪







初めてのピットウォーク

初めてのギャルオン

AS Speed AngelesのLive



ドキドキしすぎたし、心が折れそうな瞬間もあったけど(笑)



サポートしてくれたチーム関係者の方々、

アドバイスをくれた先輩RQの2人、


そして、優しく見守ってくれたり声をかけてくれたファンの方々



みなさんのおかげでまさちゃんのRQデビューは心に残るとってもいい日になりました。






ありがとうございますラブラブ







お天気を良くしてくれた神様にも感謝☆笑











茂木でもよろしくね♪













あっ、あとTwitterはじめました(*´∀`*)♪





フォロミーキスマーク




https://twitter.com/#!/usmasako