あと一週間で期末考査が始まります...
中間考査で数学を失敗してしまったので、 頑張らないと...
中間考査よりも教科が多くて、それに中間が無かった生物と倫理が範囲が広すぎるので、さらに大変だぁぁ~(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
生物の中間考査が無いって聞いたときちょーハッピーだったのに...いま思うと中間があった方が良かったかも...
範囲が広いと手がつかないこともあるし...
ていうか一週間前なのにiPod触ってるし...ってブログ書いてるし...
ヤバイ!!!
ってことで、ブログは8日まで書けません(-_-;)
「なう」はTwitterから自動投稿されるようになっているので、Twitterに投稿したものがそのまま「なう」に投稿されているはずです。(少し時間のズレはありますが...)
Twitterは多分投稿できます。
というか、勉強に疲れたら多分投稿してます。
リアルタイムで情報を見たい方はこちらでフォローしてください。
http://twitter.com/#!/pnly_bubbles
テスト終わったら、脱獄のメリットとか書きたいと思います。
ではまた7月8日に(^_^;)
iPhoneからの投稿