【KIN69】本当の自分を生きるってことは… | 「どん底人生」だったけど意識を変えたら、めっちゃ楽しい人生になっちゃった♪

「どん底人生」だったけど意識を変えたら、めっちゃ楽しい人生になっちゃった♪

マヤ暦に出会い、意識が変わり、人生が180度変化しました。

 

おはようございます晴れ

マヤ暦を通して

自分を大切にする人を増やしたい

マヤ暦・ライフコーチング

KIN235・青い鷲・音1の

ベッチですウインク

 

今日がお誕生日の方、

マヤ暦KIN B.Dの方

おめでとうございますお祝いケーキ

最高でhappyな1年に

なるって決めよう音譜

 

 

今日のベッチからの

マヤ暦メッセージです☆彡

 

 

 

 TODAY'S
 
KIN69(黒KIN)

赤い月・
白い世界の橋渡し 
音4


易→兌為沢
(今日から4日間のマヤと易)

 

 

 

    

《今日のキーワード》
 

【⑨赤い月のキーワード】
・浄化
・新しい流れ
・水の力

【⑥白い世界の橋渡しのキーワード】
・死と再生
・橋渡しの力
・おもてなし

 

【音4のキーワード】
探究

 

 

今日のマヤの叡知、

「赤い月」は流れに敏感で、

インスピレーションを

感じやすいから、

 

探究の「音4」も流れてるので、

感じたことを深掘りすると

ミラクルが起こるかもねおねがいスター

 

 

流れに敏感な「赤い月」は

特にマイナスなエネルギーに

敏感なので、

気をつかう人・環境と感じたら、

少し距離を開けるとイイです。

 

 

でもさ、

そうは言っても、

なかなか離れることが

できないよね…

 

ベッチのブログを読んでる方は

少なからず、

 

「自分を大切にする」

「本当の自分を生きる」

 

って

決めた方が読んでると思います。

 

 

なぜ、

「自分を大切にする」

「本当の自分を生きる」と

決めたのか??

 

決めた時の自分に戻ると、

「そうは言っても…」

って

考えはなくなると思います。

 

 

「そうは言っても…」

て思ってる限り、

自分を大切にする事は

できてないし、

本当の自分を生きることから、

ズレてます。

 

本当の自分を

生きるという事は、

自分自身と繋がることです。

 

 

マヤ暦でいうと、

【もう一人の自分】と

繋がること。

 

 

もっと、簡単に言うと、

神様と繋がること。

 

 

マイナスを感じる時は、

【もう一人の自分】が

「そっちじゃないよ~」って

教えてくれてる。

 

 

で、

【もう一人の自分】も

神様(観えない存在)も、

めっちゃ優しいですおねがい

 

 

どんな事があっても、

絶対にあなたを

見捨てることはありません。

 

 

ここを信じてほしいんだけど、

他者の言う事を

信じる方が多い。

 

 

今まで、他者の言う事を信じて

うまくいってないと思うから、

真逆なことを

すればイイだけです。

 

 

他者があなたを

幸せにしてくれる訳では

ありません。

 

 

他者(ベッチも含めて)は

ヒント、気づきを与える為に

【もう一人の自分】や

神様(観えない存在)が

用意してるだけです。

 

 

「そうは言っても…」

と思ったら、

 

「イヤ、違う!

私が心地いいのは、どっち?」

って

自分に聞いてください。

 

 

で、心地良いと思ったことを

大切にしてください。

 

 

心地良いことが分かっても、

「そうは言っても…」

と思うなら、

プライドが邪魔してるだけです。

 

 

プライドを手放せばイイんです。

 

 

決断すると

必ずと言って、

お試しがきます。

 

それは自分軸を強くする為。

 

最初は分かっていても、

何度もお試しが来ると、

抵抗の力が出てきます。

 

「やっぱり、うまくいかない」

 

「何の為にやってるんだろう」

 

「こんなことをやっても無駄」

とか…

 

できない自分を責めだす。

 

で、他のことをしようとする。

 

 

できない自分を責めないで、

責めてる自分の根底の願いを

深掘りしていけば

イイんです。

 

 

この深堀りが

できない方が多い。

 

 

責めてる自分の根底の願いって

何だと思いますか??

 

ここがわかれば、

意識が変わってきますウインク

 

全て、自分の中に

答えがありますからね。

 

こんな内容を

オンライン・Becchi塾では

1年間で伝えていきますので、

興味がある方は、

参加してくださいねルンルン

 

 

では、今日から4日間のマヤと易です。

 

 

【兌為沢 だいたく】

 

話すの大好き、

食べるの大好き、

口を動かす事が大好きな流れで、

この状態は

「笑顔」になっているので

周りの皆から愛され、

応援される易の流れです。

 

 

とにかく楽しむ事が一番なので、

この4日間・年回りは

楽しいことをして、

思う存分に楽しんでくださいね爆  笑

 

 

楽しい事をする事で

潜在意識が働き出します

 

 

潜在意識は、

欲求を満たす事で

イイ方向に導き、

成功させる大きな要因に

なるからね。

 

 

あと、この易は

女性が中心になると

イイ易なので、

パートナーがいる男性は、

女性(奥様・彼女)の意見を

聞くことで

イイ流れになります。

 

亭主関白はうまくいきません…

 

 

でもさ、

女性が楽しくお話したり、

笑顔でいる事が

男性にとっては、

最高だと思うから、

女性の笑顔がなくならないように

過ごしてみてくださいねラブラブ

 

 

とにかく、この4日間は、

「笑顔」をテーマに

楽しく過ごしてくださいふんわりリボン

 

 

ベッチが

兌為沢の年回りの時、

本当に

マヤ暦と易通りの1年に

なりました。

 

 

 

この話は、

講座でお話してるので、

ここでは書きませんが、

人生サイクルも、

KINナンバーで

全て教えてくれるから、

マヤ暦を学んでる方は、

今の年回りKINも

意識してくださいねびっくりマーク

 

 

KIN(本質・エネルギー)が

全て教えてくれます。

 

 

KINの意味が分からない方は、

分かるまで、

勉強してください照れ

 

 

本当に意識で

現実を創ることができるからね。

 

 

では、今日も楽しい4日間を

味わってください飛び出すハート

 


一般社団法人シンクロニシティ研究会公認
マヤ暦シニアアドバイザー
苫米地由美(とまべち ゆみ)

----------------------

【ベッチのインスタ】

https://instagram.com/becchi235?r=nametag

【ベッチのFacebook】

https://www.facebook.com/yumi.tomabechi

 

----------------------

《LINE公式アカウント始めました》

最新の講座・イベント開催日などの

お知らせを知りたい方は

是非、お友達追加してくださいね☆彡

友だち追加

----------------------

 

 

 

【オンライン塾のお知らせ】

4月21日・KIN78
21時まで募集してます。

22日以降の募集はありません。

 

興味のある方は

是非、参加してくださいねウインク
 

【オンライン★Becchi塾】

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

【講座のご案内】

【zoom】かけはし講座
4月23・26日

【zoom】アドバンス講座
4月14日アドバンス④
4月18日アドバンス②
5月7日アドバンス④
5月16日アドバンス②

5月30日アドバンス③

【zoom】
マヤの暦と

モンテッソーリ・メソッド①
5月8・12日

マヤの暦と

モンテッソーリ・メソッド②
5月15日
6月2日

再受講も募集中です★


【zoom・再受講】
・スタートアップ②
 4月22日

【対面・再受講】
・ベーシック①
   5月13日
丸ノ内線・四谷三丁目駅

徒歩1分

各講座の詳細・お申し込みはこちら

 

 

ベッチのセッションや講座を

受けて頂いた方々の感想は

こちらをご覧くださいね照れ
ダウン

お客様からの感想