業界復帰が決まりました。


と言ってもすいません、AV女優としてでは無いのです。


今回は普通の女優として、ひとつお仕事を頂けることになりました。


「ついでにとんちんかん」という80年代のギャグマンガのドラマ化で、放送はまだ先なのですが、明日から撮影が始まります。


キャストに関してはまだ情報解禁前なので言えないのですが、この中にボクが入ってもいいの?ってぐらい豪華です。


国民的人気アイドルグループの元センターのあの人がヒロインなので、深夜枠ですがそれなりに話題になると思うので、これきっかけで女優の道に進めたらと思っています。


AV業界に戻るかどうかも、このドラマ次第だと思います。


とにかく明日からの撮影頑張ります!