ココロ的なやつなので、お店ではフル回転、結果、更に病むのです。


2月14日、誕生日でした。

たくさんのお祝いメッセージや、誕生日プレゼントのカンパありがとございます。

見栄張りました。

誕生日カンパなんて貰ってません。

ごめんなさい。


そして2月14日と言えば、バレンタインデー。

ボクからのチョコレート届きましたでしょうか。

中には送り主の住所目当てだった人もいたみたいで、苦情のメールをお返ししてくれた方もいましたが、ボクはそこまでバカではありません。

温かみが感じられないという苦情も来ましたが、お店で直筆晒す機会があるので、ここも安全策を取ってます。

ご了承ください。


なお、チョコ代や郵送費はカラダを売って稼いでいる日給500円の中から出しました。

カンパのお金は使っていないことをここに誓います。

おかげで体重逆戻りです。