ブログ開設当初から画像や写真に頼らないえろを追求してきたのに、前回あっさりぶち壊してしまった者です。こんばんわ。


男性が女性におしっこをかけているシーンのあるAVってありませんか?

出来ればしゃがみ女子に立ちション男性っていう構図がいいです。

そういうプレイとかではなく、女子が嫌がっているほうがありがたいです。

情報お待ちしています。


女性がおしっこを漏らしたり、男性にバシャバシャかけたりするAVはよくあるけど、逆ってあまりボクの記憶に無いのです。

情報お待ちしています。


ちなみにおしっこといえば、職業は伏せますが、東京で仲の良かった女の友達が放尿フェチで、けっこうな武勇伝を当時聞かされた覚えがあります。

大きな台風の時って傘があんま役に立たなくてビショビショになるじゃないですか。

喜び勇んで街に出て、おしっこしていたそうです。

100パーばれないって言っていました。

あと、プールの採暖室でおしっこしていたら男性が入ってきて、汚いものを見るような目で見られたと言っていました。

いや、実際汚いし!


でもボクは放尿癖は無いし、女性のおしっこにもあまり興味がありません。

そういうわけで男性おしっこAVの情報、お待ちしています。