はいはーい、みんなの妹・あいちゃんですよー。


とりあえず前回ざっくりとしか書けていないので、お兄ちゃんたちからの質問を元に補足説明をしていきたいと思いまーす。


Q、いつから妹設定になってのですか?


A、今日からでーす。



Q、いつまで妹設定なのですか?


A、さっきまでです。



というわけで相変わらずメッセージの9割は「会いたい」系なのですが、ごめんなさい。

ブログやビデオを通じて知ってくれた人とはなるべく会わないようにしています。

ごめんなさい。



すすきので働いているのですが、そういう理由でお店を教えることは出来ません。

泡なのかエステなのかネコミミなのか、そういうのも一切内緒です。

しらみつぶし対策です。



自己破産しろとか返済義務がないとかそういうメッセージもいただきましたが、ヤの付く職業の方をなめたらあきまへん。

AV始めたばかりの頃の話なのですが、拷問を受けている現場に居合わせたことがあって、それ以来食べられない食材が増えました。

こういう書き方をすると「知りたい!」って言う人がほとんどだと思いますが、言いません。

言ったら日本の食料自給率にちょっとだけ動きが出ます。



体調面は、想定以上にきびしいです。

東京で抜きなしのエステで働いていたときは、すぐに常連さんが出来て、毎回甘いものとか差し入れしてくれていたので今回もそれを期待していたのですが、痩せ過ぎて固定客がなかなか付かないのです。

だから食べれなくてまた痩せてという、負のスパイラルというか、死のスパイラルというか。



カンパは本当に助かっています。

生かされてるって感じがします。

随時受付中だよ、お兄ちゃん!



余りにも展開がウシジマ君っぽいので作り話だろってメッセージもいただきました。

ボクも実際に風俗を紹介されたときは「ウシジマ君かよ」って思いました。

なので信じられない人の気持ちも解かりますがこれが現実、悲しいかな、現実。



今年のAV女優ですが、小倉ゆずちゃんです。

「企画AV大賞2012」のほうは12月に入ってから開催します。

今のうちに今年発売された企画モノでお気に入りのやつをリストアップしておいてください。