最近のボクの近況ですが、カンパしてもらったウェブマネーなどでCDを買ってブックオフに持っていって現金に変えるという、万引き少女みたいなことをやっています。


とりあえずスカイマークだと1万円で飛行機乗れるみたいなので、そこ目標でいこうと思います。


年末になるとお安いチケット取れなくなるので、目標は12月の第1週です。


1万円到達したら、北海道に帰る。


10万円到達したら、「麻倉憂ちゃんと行く マカオマラソンツアー」に参加。




ちなみにカンパのやり方のほうは、7月末と8月始めの記事に載せています。


よかったら探してみてください。


うん、リンクを貼るほどがっつけない性格なのです。











とか言いつつ、リンクを貼っちゃう。

http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=NW303&p_hei=11