北海道に帰ろうかと思っています。


このまま冬になると、飢えは大丈夫でも、凍え死にます。


実は昨日、兄に連絡を取りました。


ブログではスルーしてましたが、父は去年、ボクがAV撮影中に死んでしまったので、兄は唯一の肉親なのです。


・・・まぁ、帰れる場所があって良かったでしょう、と、みなさんは思うかもしれませんが、そう簡単に行かないので、この数ヶ月間、宿無し生活を送ってきたのです。




兄は、前科持ちです。


しかも、性犯罪。




兄、性犯罪者で、妹、AV女優。


まぁどっちも「元」が付くわけですが、うーん、血は争えないです。



兄は今、札幌のアパートで1人暮らしをしているそうです。


仕事は、していないそうです。



兄、ニートで、妹、ホームレス。


うーん、血は争えないです。



とりあえず、家には上げてくれるそうなので、帰る方向で検討しています。


とりあえず、飛行機でもフェリーでも1万円は無いと帰るに帰れないので、雪が降るまでにはなんとかしたいと思っています。