9月8日から現時点までで、メルマガの登録申請した人にメールを送りました。

内容をご確認のうえ、本登録してください。


届いてないって人は前々回の記事から登録してみてください。

ちなみにボクから送るメールはヤフーメールを使っているので受信拒否してたら届かない場合もあると思います。



業務連絡だけで終わるのは申し訳ないので少しお話をします。

今さら島田紳助さんのお話。


直接会ったことはないです。

以前、ファミリーの人から話を聞いたことはありますが、そんな付き合いあるとは知らなかったときなので、そんな話題にもなりませんでした。

芸能界は大変なところなのですね。


ちなみにボクが以前所属していた(今でも所属になってるのかな?)AVの事務所は、上を辿ると○○○でした。

でも事務所自体はそんな風ではなく、みんないい人でした。

たまにそっち系の人が出入りはしていましたが。


まぁAVはどちらかと言えば裏の業界なので、認識の違いはあると思います。

ボクからしたら、本気で何かから助けてくれるのは警察ではなく、○○○だと思っています。

裏ヘルも、バックが付いていなかったらお縄になっていたと思います。


SMだけにぃー。



いや、SM専門じゃないです。

早く落として終わらせようと嘘つきました。



そんなわけでメルマガ登録してくださいね。