心配かけてすいません。


ボクは元気です。


そしてカンパありがとうございます。


このままではボクボク詐欺になってしまうのでエロ小説は書きたいと思っているのですが、ここで問題なのがアメーバのアダルト用語の規制なのです。


過去にはなるべくストレートな表現を避けながらえっちなことを書いたりしたこともありますが、小説ぐらいは自由な表現で書きたいという思いがありまして、今、どこで書こうか探しているところなのです。


今候補に挙がっているのは、有料にするなら、Fc2ブログと、メルマガと、同人ダウンロードサイトの3つです。


課金制FC2ブログは管理含めて使いやすそうだけど、支援者の優遇ができないのでダメ。


有料メルマガは自由な表現の極地だと思うのですが、管理と更新が大変そう。


同人ダウンロードサイトはこまめに連載するのには不向きかなと思っているのです。


何か提案とかご意見あったらメッセでよろしくです。