チキチキの結果発表終わったらブログ放置しようと思っていたのですが、先に言われてしまったのでやっぱり放置するのをやめます。





だからと言って特に書くことありませんから!




KARAと言えば、しゃべくり007に出ていたじゃないですか。

K-POPにはあまり興味がなかったので、実はしっかりとKARAを観るのは初めてでした。


感想:スンヨンちゃんが、元日本テレビの角田アナにしか見えませんでした。



ちなみに以前ブログで山王丸アナの名前を挙げたときに「年齢詐称するな!」と言われましたが、TVおじゃマンボウは子供の頃に見ていた記憶がちゃんとあるのです。


なので、少し懐かしいワードが出てきたからといって、なんでもかんでも「年齢詐称するな!」とツッコミを入れているようじゃ、いつまで経ってもボクのファンクラブには入会できません。




KARAのハラに3000点。




はい、今のはチャンスでした。

さすがにクイズダービー世代ではありません。


基準としてはマジカル頭脳パワーがギリです。



マジカルバナナ


バナナといったら○○○


○○○といったら黒い


黒いといったら○○○○○


○○○○○といったらトレンド書店


トレンド書店といったら○○○


○○○といったらディーバ


ディーバといったら○○○○


○○○○といったら「た・こ・や・き!」




ここでクイズです。


次は誰でしょう?