「お金に困っているならごはんを奢ってあげる」といったメッセージをよくいただくのですが、申し訳無いのですが全お断りします。

会うのが目的なのかカラダが目的なのかは分かりませんが、男性と会って喋れるぐらいなら、とっくに仕事見つけて働いているし、カラダを交えることが出来るのなら、とっくにAV業界に復帰しています。

かと言って、なんの見返りも無いのにお金を出す人なんかいないというのは、ネットショップを開いてよく分かったので、よろしければ今後は1人の傍観者として、名も無いAV女優が全てを失い堕ちて死んでゆく様を見届けていただければと思います。


と、せっかくのご好意を足蹴にして気分を損ねさせたままだと、いよいよ全盛期には5000あったアクセス数がもうすぐ100を切りそうなので、えろいお話をします。


「ぶっかけ○連発」的なAVに出た時のお話。

いわゆる汁男優さんが出そうになったら次から次へとボクの顔に出していくのですが、10人目ぐらい、ほどよく顔がどろどろになった辺りで一歩前に出てきた、30歳前後くらいのやや太めの体型の男性。

汁男優デビューだったのか、緊張していたのか、まさか出し方を知らなかったわけではないと思うのですが、


おしっこかけられました。


今となっては懐かしい想い出です。

ちなみにその人はスタッフさんにブルボッコにされていました。

今となっては懐かしい想い出です。


みなさんはおしっこかけられたことありますか?




チキチキ観葉植物レース結果発表!


ここから先は初公開です!

第9位!


【10】エロパッツン

鞍上:きしあいの


成績:43mm→60mm


企画女優のヒトリゴト




企画女優のヒトリゴト

あまり成長は見えないのですが、成長しています。

高さではなく、数が増殖しました。



企画女優のヒトリゴト


現在4つに分けています。

まさに希軍団!