AKB48ブログリストのお話しの続きなのですが、既に利用してもらっていた人で、メッセージの受信設定をしている人に、お知らせをさせてもらったのです。


ブログを始めて2年と2ヶ月で、初めて個人的なメッセのやりとりをしました。


どれくらい貴重かというと、ちょいちょい名前の挙がるアイドルの駒井まちちゃん。

一見仲良しに見えるかもしれませんが、実はほとんど交流がありません。

もっと言うなら、一番最初に駒井まちちゃんからメッセをもらったのですが、お返事は返していません!


駒井まちちゃんごめんなさい!


ファンを名乗る以上、芸能人だからといって優遇は出来ない不器用な人間なのです。



チキチキ観葉植物レース結果発表!


第4位!


【7】シコフンジャッタ

鞍上:かほっち


成績:88mm→210mm



企画女優のヒトリゴト


企画女優のヒトリゴト

どーん。