「AKB48ブログリスト」というブログパーツっぽいのを公開していまして、パソコンから観てる人は左のサイドバーにAKB48ブログリスト、右のサイドバーにはボクのおっぱいの画像が観えていると思います。

ケータイの人、残念!


で、AKB48ブログリストなのですが、ドリコムRSSのサービス停止による変更と、1LDK6人暮らしの一人立ち、更に、こもりんやみかぽんなど新しくブログを始めた人もいつの間にか増えていたので、タグを作り直しました。

本当は多少の追加があってもこっちで調整できるようにしようと思っていたのですが、一挙に8つもブログが増えるとさすがに対処出来ませんでした。

というわけで、6/23以前より利用していただいている方は、もう一度タグを取得して貼り直してください。

新しいバージョンでは背景の透過が標準装備になりました。背景が濃い色の人は白背景に設定することもできます。

詳しくは【ここから 】お入りください。

もちろん無料です!


おっぱいのくだりで期待していた人はすいません。

えっちな話を挟もうと思っていたのですが、説明に精いっぱいで無理でした。

今後おっぱいで挟む機会があったら、精をいっぱい出してください。



チキチキ観葉植物レース!


第5位!


【8】チョーエガオー

鞍上:はつねみのり


成績:73mm→175mm


企画女優のヒトリゴト


企画女優のヒトリゴト

スタート時より10センチ以上成長しました。