推し面メーカーの件。

正解が出るとは思っていなかったので、いつもの「コメント煽っといてスルー」をかまそうと思っていたのですが、なんと正解者が出ました。

ちょっぴり引きました。

正解は、髪型がさっしー、目がなっちゃん、口があきちゃ、鼻がこじまさんです。


目をなっちゃんにしてしまえば、大抵は可愛くなります。


ちゅき。



チキチキ観葉植物レース結果発表!


第6位!



【11】クリリンダオー

鞍上:くりりんだお


成績:31mm→95mm


企画女優のヒトリゴト



企画女優のヒトリゴト


スタート時は一番小さなくりりんだったのに、こんなに大きくなりました。

ちなみに、くりりんはアロエです。

冬は断水しろとネットに書いてあったけど可哀相でちょいちょい水やってました。


ちなみにくりりんというのは、当時マスカッツメンバーの栗林里莉ちゃんです。

AVで一番かわいいと思います。


だいちゅき。