あれだけ江口愛実批判をしておきながら、AKB48推し面メーカーに夢中になってブログ更新を忘れるという始末。


そんななか誕生したボクの推しメンはこの子!


企画女優のヒトリゴト

初めまして。木谷里美です。


どのパーツが誰とか分かりますか?

■ヒント1

4人中3人はメディア選抜で、もう1人も40位以内に入っています。

■ヒント2

4人それぞれが別のユニットでも活動しています。

■ヒント3

写真では肩までしか写っていませんが、実際は全裸です。

■ヒント4

でも長い髪の毛でトップはちゃんと隠しています。

■ヒント5

でも下の毛は薄いので見えちゃっています。


ボケたがりなので後半は無視していいですが、実は最後のはナイスヒントだったりします。



チキチキ観賞植物レース結果発表!


第8位!


【4】シュシンノオキニー

鞍上:りんちゃん


成績:133mm→65mm


企画女優のヒトリゴト


企画女優のヒトリゴト


写真を見てわかる通り、つい一週間前に「ポキッ!」っとちょうど緑色の部分から折れてしまいました。

たぶんボクの手かなんかが当たって折れちゃったのだと思います。


うわーん。


一応折れた部分を土にぶっ挿したのですが、たぶん後のえろ祭りだと思います。



企画女優のヒトリゴト