江口愛実、AKBの新メンバーがCGとかCGじゃないとかやっていたじゃないですか。


ボクの第一印象は、「うげ、風俗の写真かよ」でした。


風俗情報誌に載ってる写真って、目の修正してあるのって一発で解かるじゃないですか。

ボク的には、あれと同じレベルの解かりやすさでした。


CGは、まゆゆとテライユキ以外は認めません。



チキチキ観葉植物レース結果発表!


第10位!


【5】スキスキアッキー

鞍上:あっきー&しょうちゃん


成績:1月7日に枯れて死亡。



企画女優のヒトリゴト




企画女優のヒトリゴト


Rioに続きあっきーまでも脱落という波乱の展開です。


ここまでが途中で脱落した観葉植物です。


残り9頭は、冬を越え、日当たりゼロの部屋に引っ越しても、今なお元気に育っています。