6月になってしまいました。


結局5月末までに払わなければいけないお家賃と公共料金は、払えませんでした。


何度かアルバイトの面接を受けようと試みましたが、面接会場に辿り着くことは出来ませんでした。


死ぬのが恐いので、たぶんうつ病のたぐいでは無いと思うのですが、おそらく病院に行けばちゃんとした病名がつくような病に犯されてるのだと思います。


でももう時既に遅し。

健康保険も滞納しているので10割全額負担なんて遠い夢のお話なのです。




と、たんまり同情を煽ったところで、ネットショップを開設してみました。



家電から大人のおもちゃまで、なんか良さげな物をボクのセンスと股下で選んだセレクトショップになっています。


概算で15個は売れないとお家賃には到底届かないのでそこまでは望んでいませんが、なにか良さげな物があったら、よかったら買ってってください。



あいのセレクトショップ

http://ai.happy.nu/