質問に答えていきます。


>伊達かずきちさん

Q、今まで年齢詐称ネタで一番ムカついた返し言葉って何ですか?


A、うーん、特に思い付かないのです。

誰からのツッコミもないままスルーされるのが一番悲しいです。


どれくらい悲しいかっていうと、あの名選手が引退したときぐらい悲しいです。




さて、誰?



Q、で、お一人様でどこまでできます?オレは1人焼き肉もできるけど、吉牛もできない人居るらしいんで


A、吉牛はできます。焼肉は無理かもです。

あと、えろに関しては一般女性以上だと思われがちですが、アダルトショップやTSUTAYAのアダルトコーナーとかは一切無理だったりします。



>卯集院さん

Q、芸能人に恋しちゃったんですけどどうすればいいですか?


A、とりあえずネットで画像を拾って枕カバーにプリントしてください。

まずはそこからです。



>とっし~さん

Q、デート行くならどこいきたい??


A、グリュック王国。