先月4月17日から本日5月17日まで、ブログ皆勤賞です。

いままでは3日に1回を目安に更新していたので、個人的には大記録達成なのです。



>ゆきさん

(その1) 今年の野球日本シリーズはどこが勝ち上がってくると思いますか?


A、予想が出来るほど野球は詳しくないのですが、希望はもちろん日ハムです。

それにしても、高橋信二の金銭トレードってどういうことですか?



(その2) TV番組のタレント名鑑であいさんなら芸能人に何をお願いしたい?

俺は、五木ひろしさんにコロッケのロボ五木ひろし


A、倉木麻衣の「First Love」。

もしくは、徳永英明の「冷やし中華はじめました」



(その3) あいさんは、どんな感じの話し方なんですか?

芸能人や著名人に例えて教えてほしいです


A、うーん、全然思い付かないです。

今まで考えたこともないのです。


とりあえず思いつくまでTBSの田中みな実アナでお願いします。



てへぺろ