「5・16って知ってるんですか?あれ?言っちゃったー!」


さておき。


やっと昨日出ました罰ゲーム。

質問がかぶったら、自分のブログで「実はAV女優のブログを見ています」と告白するという罰ゲームを仕込んでいたのですが、そうそう出ないものですね。


というわけで、競艇大好き香川君は淡々と競艇の予想を書いているブログに何の脈絡もなく、「実はAV女優のブログを見ています」と告白してください。



それでは、質問に答えていきたいと思います。


>senaさん

Q、実際(本当)の生年月日を教えて下さい。

blogに書いてあるのが本当ですって答えはあきまへん


A、1989年2月14日です。



>senaさん

Q、実際(本当)の生年月日を教えて下さい。

blogに書いてあるのが本当ですって答えはあきまへん

A、はいかぶった!まさかの2重投稿で罰ゲーム決定!