相変わらず、エロンゲリヲンが暴走モード突入する度に、ウソだ!ホントか?とコメやメッセをいただくのですが、お答えします。


A、話半分に聞いてください。


というより、えっち方面は常識で考えれば解かるのではないかと思って、あえてフィクションとかノンフィクションとか明記してないのですが、今度から流れを止めてでもちゃんと書いたほうがいいですか?


毎回、「この人は電車モノのAVを観てヤラセだ!とクレームをつけるのか?」とか、「この人は時間を止めるストップウォッチが実在すると思ってるのか?」とか、少し心配になってしまいます。



>AKB48、競艇大好き香川君

Q、初体験は何歳ですか?


A、中学せ・・って、あ!質問がかぶりました!

すっかり忘れていましたが、罰ゲーム決定!



>銀蔵さん

Q、処女ですか。


A、ご期待に添えられなくて申し訳ありません。



>たれさん

Q、おかずってなんですか?


A、一番の好物は「体験談」です。

女性向けのも読みますが、男性向けのほうが好きかもです。

特に女性が涙目で嫌がる系が大好物です。