>SINさん

Q、僕の彼女がキリスト教徒で、性的な事が一切NGなんですが、どうしたらいいでしょう(・∀・)


A、それが彼女の望みであれば、性的な事をしなければいいと思います。

それが無理なら別れてあげてください。


私が通っていた高校は、ある宗教系の学校だったのですが、「性的な事を否定する事」が一切NGの宗教で、教室の後方にベットが3台置いてあるような学校でした。

休み時間や放課後はもちろん、ムラムラしてきたら授業中にやってもOKで、その珍しさから、私が在学中にテレビ局の取材が来たことがあります。

外部の人と同意なしでやったら退学なので、放送事故になるようなことはなかったのですが、取材で来た女子アナは男子生徒にびゅんびゅんかけられていました。

生放送だったのでリアルタイムでは観れなかったのですが、最近ユーチューブで発見してやっと観ることができました。



>竜巻 嵐さん

1、出掛けるときのちょっとオシャレしたときに着る服装・スタイル

2、好きなブランド(服・コスメ類・貴金属類別に)

3、よく行く食べ物屋

4、今の髪型・色

5、乳首の色・大きさ(高さ・直径)・乳輪の直径

6、肛門の色・大きさ

7、好きな体位


A、複数質問がどうとか回答順がどうとかイチイチ文句言うくせに、すごい質問の量ですね。



>シドウさん

Q、質問です直メですかなら直メしたいです


A、おおおおちつけ。