コメント見て知ったのですが、「てへぺろ」は、声優の日笠陽子さんが考えたものだそうです。

さしこちゃんがブログで使っていたので、さしこちゃんの持ちネタかと思い使ってしまいました。


声優さんは、本当に詳しくないのです。

一般メディア露出の多い平野綾さん、あとスフィアというユニットのあいなまちゃんがかわいい。

ボクの声優知識はこのくらいです。


年齢詐称疑惑ネタを投じるにも、誰を挙げれば面白いのかよくわからないのです。

例えば今まで使っていたパターンで、


「今、一番好きな声優は大山のぶ代さんです。」


と言っても、大山のぶ代さんが人気のアイドル声優だった頃があるのかもわからないし、ウィキペディアで調べてみると、「来歴」の冒頭が、「戦時中は・・・」で始まるのを見て、うん、これは違うな。となってしまうのです。



「今、一番好きな声優は○○さんです。」


「って、おまえ何歳よ!」


↑これの正解は誰ですか?


1、肝付兼太(元祖スネ夫)

2、椎名へきる(元祖アイドル声優)

3、おみまゆ(元祖



それでは、質問に答えていきたいと思います。


>天才右腕さん

Q、結婚願望はありますか?

どんな母になりたいのかな?


A、一生会わなくていくて、毎月ボクの養育費を払ってくれるのなら、性別問いません。



>めらんくろんさん

Q、家賃はおいくらですか


A、3万円です。ください。



>i.s.さん

Q、岐阜に来た事ありますか?


A、ありません。ください。