さっしーがアメブロランキングトップ10から消えちゃった。


おろおろ。



こうやってランキングを見てみると、AKBは別として、芸能人嫁が上位を占めているのです。


1位、ゆうこちゃん(AKB)


2位、あっちゃん(AKB)


3位、サエコ(ダルビッシュ嫁)


4位、ユッキーナ(フジモン嫁)


5位、益若つばさ(梅田直樹嫁)


6位、桃(よく知んない。尻?)


7位、東原亜希(井上康生嫁)


8位、ゆきりん(AKB)


9位、杉浦太陽(辻ちゃん夫)


10位、高橋愛(モー娘)


ようするに、芸能人同士の夜の営みをみんな知りたいんでしょー。




まだ体位が四十八手もあるなんて知らない頃に、お相撲さんってどうやってやるんだろうって疑問に思ってたのはボクだけじゃないはず。


「相原勇とか潰されちゃうんじゃねぇ?」とか思ってたのはボクだけじゃないはず・・・。