ドドスコさんの面白さがわかりません。


ドドスコさんが「かわいい」とも思いません。


とっくに消えてもいい時期なのに、いまだにテレビに出ている意味もわかりません。


同性愛者の友達もいたし、同性愛者の理解も一般の人より出来ているつもりです。



ドドスコさんが嫌いな理由


1、オカマなのに、下品。

足を広げて何か言えば面白いだろういう安易な一発ギャクがとてつもなく下品。

歴代のオカマタレントを見ても、下品を売りにしているのはこの人だけだと思います。


2、ネタとして、男声。

東幹久のモノマネ。
オカマタレントが男声を出すのは、あくまで最終手段として他の人に振られてやるもので、自らやるのは違うと思います。


3、お笑い芸人なのに、面白くない。

正直、ゴゴスコさんで笑ったことは一度もありません。

偶然出来たモノマネしかり、安易な一発ギャクしかり。

ラブ注入なんて、どこが面白いタイミングなのかわかりません。




なぜか突然楽しんご批判!



出歩かないから、ブログに書くことないのー。



ドドスコ スコスコ


ドドスコ スコスコ


ドドスコ スコスコ


舞の海。