少し元気になりました。


そういえば、作りっぱなしで放置していましたが、AKB48のブログリストを作ってみました。

パソコンの人には右上に見えているそれのことです。


前のバージョンは縦長なのに自動更新されないので、下のほうのブログはなかなか見に行かないという欠点があったのですが、今回は個人的にかゆいところに手が届く作りになっています。


改善点1、RSSで誰が更新したか一発でわかる。


改善点2、推しメンのブログは埋もれないようにバナー表示。




あれ?推しメンって、さしこじゃないの?



さておき、


このブログリストを、ブログパーツとして配布します。

もちろん無料です。


もちろん推しメンは選択できます。


ちなみにあっちゃんは、


企画女優のヒトリゴト

こんな感じで、りのちゃんは、


企画女優のヒトリゴト

こんな感じです。


よろしければ、右上の「ここをクリック」よりお持ち帰りください。