さて。

何から書けばいいのか分からないのですが、順を追ってありのまま、書こうと思います。


長くなると思います。

内容的にひくと思います。

それでも良ければ読んでください。


2月22日にお食事会がありました。

その帰り道での出来事でした。

最寄の駅からマンションまでは遅い時間でも人通りがあって、その日も駅に着いたのが夜12時をまわっていたのですが、特に何を気にするでもなく、1人で歩き始めました。

マンションまであと50メートルってぐらいのところで、殴られました。

男の人にグーで、本気で、顔面を殴られました。

すぐに周りの人が騒ぎ出したので、起き上がったときは既に逃げ去っていたのですが、間違いなく知っている人でした。

エステ屋さんでいつも指名してくれるお客さんでした。


殴られて倒れたときに後頭部を強く打ったので、病院ではCTスキャンとかもしましたが、幸いにも脳には異常は無く、顔もあれだけ鼻血まみれだったのに骨折等も無く、外傷だけで済みました。


心は、さすがに参りました。


そのお客さんとは、お店でトラブルがあったわけでもなく、4日前も普通に施術していました。

いまだになぜ殴られたのかは分かりません。


被害届けは出していません。

働いていたエステ屋さんは本番どころか抜きも一切ない、合法の健全なお店ですが、風俗含めこういったお店は警察に目を付けられるのは極端に嫌います。

お客さんの耳に入ると、あっという間に噂が広まって客足が遠のくそうです。

もちろんお店のためだけに泣き寝入るわけではありません。

ボクはAV女優です。

プロダクションだって、メーカーさんだって、警察にほじくり返されると都合の悪いことは少なからずあります。

もちろんボク個人にだって。


とりあえず、エステ屋さんは辞めました。

私物も置きっぱなしでしたが、あの日以降お店には近付いていません。

借りていたマンションのお部屋も引き払い、あの日から4日後には引越しを終えました。


あの日、エステ屋さんの帰りだったのなら、ただ尾行されてその途中でって話になるのですが、あの日は出勤はしていなく、お食事会の帰り道での出来事でした。

間違いなく待ち伏せされていました。

おそらくいつかのお店の帰りに尾行されていて、自宅もバレていたはずです。

そんな部屋に何日間か帰っていたなんて、今考えると吐き気がします。


とにかく早く部屋を出たいという一心で引越しをしたので、ものすごくお金が掛かりました。

前の部屋も契約更新前だったし、今の部屋決めるときの不動産屋さんにも足元を見られたし、引越し業者さんも急だったので割高でした。


引越しから1ヶ月経ちましたが、今のところ危険はなさそうです。

顔の腫れも治まりました。

早く忘れて再スタートを切ろう、再スタートを切れる、と思っていました。


でもダメでした。


新たに別のエステ屋さんに雇ってもらったのですが、1日も持たなかったです。

女だし、AVにもちょいちょい出るくらい人間なので、最悪風俗ででも食べていけると思っていたのですが、まさかこんななるとは思っていませんでした。


もちろん、AVのほうもダメでした。

事務所には全部話して、結果、とりあえず所属そのままで、しばらく様子見となりました。


でも、もう終わりだと思います。

だって、聞いたことないです。


男性恐怖症のAV女優なんて。


女の利点を最大限に使うことが出来るのが唯一ボクの持ち味だったのが、一転して全て欠点に変わってしまい、何もなくなってしまいました。

仕事もありません。

お金もありません。

働き口もありません。

履歴書に書けるような職歴も無いし、一般職に就けるような教養もありません。


途中、一回未曾有の大震災を挟みましたが、それとこれとは一切関係ないので、国からの援助もなければ、義援金もありません。


なんか、自分自身が本当にあるのかも心配になってきました。

もしかすると、実はあのとき殺されていたのかもしれません。



ボクは今、生きていますか?