途中経過


ケータイメルアド:8万円(youちゃん)

内径:1050円(山ぬこちゃん)

よく行くカフェ:8000円(まるちゃん)

ヤフーメルアド:500円(ハル(横浜)ちゃん)

エステ屋住所:90万円(愛犬桃太郎Ⅱちゃん)

スリーサイズ:101円(てんちょう☆ちゃん)


入札者ゼロ


苗字:2万円~

ケータイ番号:9万円~

実家の住所:25万円~

母校:3万円~



前回、新規出品してすぐに出品中止にした「モグモグ」と「グリグリ」ですが、普通に考えて犯罪なので取りやめました。

逆に言うと、その他の出品物は本気でお金をいただくぞ!ってお話なのです。


なので、いつも冗談ばっか言ってるので今回もおふざけだろうと、購入意思も無いのに入札した人は今すぐ kiss me wow wow



歩道橋の上から ぶっかけた皮ジャンに

息切らし逃げてった 人混みの中


ドキドキすること やめられない


今すぐ君にー 放尿




もとい、今すぐ入札取り消しの連絡をください。