昨日の夜は、お食事目当てのお食事会に行ったのですが、お相手が全員警察官でした。どーん。


非合法なコールガールはもう卒業したとはいえ、古畑的な階級の人を目の前にすると、何か見透かされているような気がして、お通しも喉を通らなかったです。


でもでもそれは最初のうちだけで、お酒が進めばみんなえろいのが好きな健全な男子でした。

男性陣の好きなAV女優は?という話になったとき、


「蒼井そらちゃん知ってるー」


「えー、誰それ知らなーい」


と、他の女性陣に合わせて猫を被っていたのですが、ボクの正面の警察官が、


「倖田梨紗」


と放った時はさすがにヤバかったです。


自虐ネタなのか本当に好きなのかは、他の男性陣から一切ツッコミも無く完全にスルーされていたのでよくわからなかったのですが、そういうの、ずるいと思います。