大した更新じゃないのにアクセス数がすごくて調べてみたら、検索語句上位30位のうち、15個がノーパンかるた関連!


「企画女優」という語句が1位から陥落したのはこのブログ始まって以来の出来事ですた。


みんなえろいね。


言っても名前が出る前にほとんどのAV女優の名前が解かったボクもそれなりにえろいです。

唯一、椎名みくるちゃんだけ名前が出てきませんでした。

SODはよく見ますが、女優モノはあんまり見ないのです。

範田紗々さんと琴乃さんの起用には鼻血が出ましたが。


ちなみに今ボクがハマっているAV女優は、黒ギャルのでお馴染みのRUMIKAちゃんです。

黒いの苦手とかギャルモノは見ないとか言って、毛嫌いして見てない人は人生損してます。



企画女優のヒトリゴト


珍しくアフィリエイトリンク張っちゃう。

画像をクリクリしてDMMからお買い物をするとボクに小銭が入ります。