キャー!!(←断末魔)


ブログでは最初に一度出たっきりですが、3種類買った観葉植物はすくすくと育っています。

・・・たぶん。


一切成長は見られませんが、枯れていないってことはきっと育ってるのだと思います。


観葉植物とは別に始めた趣味のお人形のほうも、すくすくと育っています。

髪もだいぶ伸びました。


企画女優のヒトリゴト


キャー!!(←団地妻)


見た目はちょっと恐いですが、つーちゃんはとても心の優しい良い子なのです。


申し遅れましたが、つーちゃんというのがこの子の名前です。


AKB48と名前がかぶらないように考えた結果「つーちゃん」と「ぬーちゃん」の2候補が最終的に残ったのですが、さすがにぬーは無いだろうということで、つーちゃんと名付けました。


もちろん「つーちゃん」は愛称で、フルネームは「嬲川罪子」と言います。

でも、つーちゃんって呼んでください。