お引っ越しをしようと思ってます。


今住んでるマンションがもともと肉体関係のあった議員さんが借りてくれていたお部屋なんです。

その人が昨年の総選挙後に地元に戻ってしまって、この数ヶ月は自分でお家賃を払っていたのですが、まぁお高いものなのです。

そのうちまた太いパイプが見つかるだろうと裏ヘルに勤しんでいたのですが、政治とカネの問題がモロ直撃して、新規開拓どころかBチームは女の子が余っている状態なのです。

なので今のマンションは良いとこだけど手放さなきゃいけないのです。


今悩んでいるのは、立地を取るか、部屋数を取るかで悩んでいます。

今のこの街は便利だし大好きなので出来ればこの近くに部屋を借りたいのですが、この辺だと1Kとかになっちゃうのです。

だからと言って今のお部屋の広さを維持するとなると、23区内はまず無理なのです。