アメーバピグは忙しくてなかなか遊びに行けないので、ピグともの申請を一旦休止します。

現在申請中の人については全て拒否しました。

また、既にピグともになった人についても、全て登録削除しました。

さらに、部活も活動出来なさそうなので廃部にしました。


アメーバピグは、ほぼリセットしました。



もうひとつ、アメンバーも整理しました。

アメンバー申請してくれた人については当初はボクからも申請して相互していたのですが、途中から申請したかしてないか解かんなくなっちゃって、ずっと16人で止まっていました。

気が付いてみたら、「承認した人:332人 承認してくれた人:16人」という、もう取り返しの付かない数字になってしまったので、全員削除しました。

基本、アメンバーではなく読者登録から見に行ったりするのでボク的には問題ないのですが、「AV女優のくせにアメンバー外しやがった!」と思われたら悲しいので一応報告まで。