アメンバー申請のメッセージで「くわえて」という一言のがなんかえろかったです。


>いいですさん

Q,初めてのAV出演のときはやっぱりビビリましたか?


A,そりゃビビりましたよ。

たくさんの大人の男性に取り囲まれて初めて会う好きでもない人とやるんですよ。

そりゃビビりましたよ。

その夜部屋帰って泣きましたよ。


Q,今でも抵抗ありますか?


A,抵抗は無いです。うそです。あります。もう精神バカになってるのでよくわかりません。


Q,コレをするのはかなり勇気がいった演技はなんですか?


A,最初の頃はAVのあえぎ声を出すのに苦労しました。




人気ブログランキングへ

普段のボケキャラと反して繊細な一面が垣間見れてちょっと萌えた人はクリックお願いします。(←こういうことを言わなければもっと人気が出るんだと思う)