とうとうアメンバー300人越え。

アクセス数も昨日は過去2番目に多いアクセスがあり、

ジャンルランキングでは両方ともBEST3入り。


だけど昨日のブログの

「Wiiでみんなでマリオカートしているとき、ラ・クカラチャを口ずさんでいてもそりゃスルーされるさ!」

のくだりに関しては、おふたりがコメントで触れてくれたけど、適切なツッコミはメッセ含めて1件も見当たらず。


ちなみに模範解答は、

「マリオカートでマリオ選んだからって元大洋ホエールズのカルロス・ポンセの応援歌を口ずさむって、アンタ本当に20歳かよ!」


です。



>noriさん

Q,貰って嬉しいプレゼントは何ですか?


A,Tシャツかな。もしくは500円単位でEメールで贈れるAmazonのギフト券。

Tシャツならたくさんあっても困らないし、やっぱ身に付けていられる物のほうが気持ちが実感できるというか。

ボクの好きなブランドをプレゼントされるよりその人にゼロから選んでほしいけど、でもちゃんと指定してほしいって言われたら遠慮なく言うかな。

いま気になってるのは仲村みう×ハードコアチョコレートのコラボTシャツ。

もしくはAmazonのギフト券。




人気ブログランキングへ

昨日のブログでポンセをスルーした人はクリックお願いします。現在15位!